Q&A

子供が全く英語を話せないのですが大丈夫でしょうか?

そのお子さんに合ったレベルに合わせて臨機応変にレッスンしていきます。

送迎バスありますか?

はい、松戸タクシーイースタン株式会社と提携いたしました。
これにより本校の送迎車およびイースタンタクシーを併用しながら平日、学校からMaroonまでのお迎えサービスを行います。
ご利用は月極となりますので詳しくはお問い合わせください。

延長預かりはありますか?

はい、30分のご延長が可能です。 30分500円となります。

振替はありますか?

振替は翌月の最終週の平日を振替weekとしております。
その週は定員がオーバーになる可能性がありますのでご了承下さい。

いつから入会できますか?

年間を通していつでもご入会いただけます。

長期休みはレッスンはありますか?

長期休みはサマースクールやウィンタースクールを予定しております。
時期が近くなりましたらHPをご覧ください。

説明会はいつですか?

コロナ感染症対応といたしまして、現在は個別での対応とさせて
いただいております。個別説明会、レッスン見学につきましては
お問い合わせください。

発熱時はどうしますか?

体調が悪そうな場合、熱を測り、
37.5度を超えている場合はご連絡をいたしますのでお迎えをお願いします。

ランチはお弁当ですか?

はい、サタデースクールをお申し込みのお客様はお弁当をご用意ください。
また、近くにコンビニがあるのでそちらでのご購入もできます。
(スタッフの同行なし)

子供にアレルギーがある場合は?

ご入会時にご記入ください。
特別スナックは対応できかねますので、
ご家庭から持参していただくかスナックなしとさせていただきます。

駐車場はありますか?

安全上、スクール内は車は乗り入れできません。
スクール周辺および、テニススクール駐車場をご利用ください。

災害時はどのような対処をしますか?

基本的にはスクール内にて待機いたします。火災が発生したり危険があると判断した場合は、松戸市指定避難場所である大橋小学校へ全員避難いたします。保護者様にご連絡可能な場合、移動する旨をご連絡いたします。ご連絡が不可能な場合は 移動した旨をスクール内に掲示いたします。